2007年08月08日

お願い

はっと気づいた時には夏が終わりそう。
何か作って遊ぼうと思ったのですが、準備で終わってしまいそうです。

新ブログの件、
WordPressがプラグインでFlashを簡単貼り付けでき、マルチユーザー化できるようなんで、試しに設置してみました。

http://web-anime.net/

URLは昔、何かで使えるかな〜ととっておいたモノです。

ここが使えないならseesaa上で考えてます。

で、できれば登録願います。
自分とは面識ない方なども大歓迎ですが・・・。
投稿ができるようになります。

で、サイトのデザインが、そのままなんで何方か再構築して・・・。
一人では全然進まない。夏が終わる・・・。
ラベル:お願い
posted by vol at 01:04| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
登録したら
ものっすごい文字化けの
メールが来ました(笑

パスワードが判別不能で
ログインできませんでした
Posted by 01 at 2007年08月10日 09:56
メール送りました。
よろしくお願いします。
Posted by vol at 2007年08月12日 01:52
どもっ、ログインしてみました

使い方やら色々見てみます
Posted by at 2007年08月17日 14:35
お手数でなかったらいじっていただければ。
完全にいじるには「管理者」の方での登録が必要っぽいですが、勝手にそっちにしていいでしょうか?
Posted by vol at 2007年08月19日 01:30
うぃ、OKですよ
上手くいじれるかは分かりませんが
Posted by 01 at 2007年08月20日 12:08
変更しときました。
Posted by vol at 2007年08月22日 02:27
だははは
プライベートで色々あって、色々逃亡してました。
と言うか、面倒になってました。
まあ、気が向いたら。
Posted by vol at 2007年09月19日 23:35

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/1zethfi/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 20:09

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/2apdfl4/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 01:21

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/r69virr/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 11:36

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/przzymy/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 06:45

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/skjwyjq/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 08:28
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 16:26
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 22:01
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 04:24
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 01:06
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 20:31
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 18:29
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 02:28
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 09:55
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 20:11
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 22:27
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 01:50
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 10:53
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

000 049 048 047 046
045 044 043 042 041
040 039 038 037 036
035 034 033 032 031
030 029 028 027 026
025 024 023 022 021
020 019 018 017 016
015 014 013 012 011
010 009 008 007 006
005 004 003 002 001
×

