2007年06月25日

当分、更新をストップ。
長い作品を作るか、何処かのコンペに参加するか
違うソフトを勉強するかしてます。

また実験再開を予定してますので、もしも御気に止めていた方がいましたら、RSSリーダに登録して頂ければ幸いです。
posted by vol at 00:57| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
VOLさんのムービーが見られてスッゴイ嬉しいです!
Posted by chen at 2007年06月28日 22:12
ぬ?おお、お久しぶりです。
すいません。出張でさっき戻ったばかりで遅れました。
思いつきのこんなんばっかりでお恥ずかしい。
今年はまた遊んでいこうかと。
折角、Webサービス等の流動時にただの傍観者も面白くないので、その流れにて、泳ぐか溺れてみるかしてみます。

chenさんはその後どうですか?
Posted by vol at 2007年07月01日 22:54
私事ですが、去年やっと就職できましたので活動再開します!
今までは人付き合いを避けていたところがありましたので、これからは少しずつその逆をやっていければと思います。

よろしくお願いします。
Posted by chen at 2007年07月02日 23:20
就職おめでとうございます・・・って、もう1年以上前ですね。
そろそろ生活の方にも余裕が出来た頃でしょうか。
ネットで創作活動されるのもネットゲームやるのも、そう不健全度は変わらないと思いますので、ボチボチとやっていくのはお勧めします。ただ、何かしら野心があるのなら邁進(まっしぐら)してもいいかもですがw。

人付き合い・・・・自分の所は以前通り行き止まりです。
情報ならSNSのコミュニティ等や横に辿っていけば少なからずかもですが・・・。ありふれてますがmixiくらいなら紹介できます。もう入ってますか?
Posted by at 2007年07月03日 00:46
不健全度は変わらないですかw
確かに準備し始めてから極端に寝不足気味になってきました。
野心というほどではないですが、面白いことをやっていきたいと常に思っています。

>mixi
本名で入ってますが使っていないです…。こちらのメールで誘っていただけますか?
Posted by chen at 2007年07月03日 23:27
招待メール送りました。

・・・が、有意義でないかも知れないので、その辺りはご了承下さい。

>確かに準備し始めてから極端に寝不足気味になってきました。

準備・・・こわいですね^^。
こちらも応戦したいところですが、やりたい表現は現在の環境だと不備があり、揃えたところで、学習するのに時間がかかりそうです。
Posted by vol at 2007年07月04日 01:13
あ、ここをまだ見ていただいてる方で、Mixiに招待してほしい方がいるならば、メールでも送ってください。
Posted by vol at 2007年07月04日 01:15
メールありがとうございます。登録しました!
準備といっても絵を描くとか、その程度ですよ^^
Posted by chen at 2007年07月05日 00:38
おっと、いつの間にやら膨大な実験FLASHが

volさんの技術に憧れます
嫉妬します

まだ自分も動画いじっております
Posted by 01 at 2007年07月05日 00:45
>chenさん
その絵が怪しいですね。
表現において絵の力は絶大。
Posted by vol at 2007年07月06日 00:15
>01さん

>volさんの技術に憧れます
>嫉妬します

当ブログではホメ殺しの類は禁じてとさせて頂いております。
お久しぶりです。
と言うか、更新を中止してるときばかり書き込みとは、仕組まれてますね。

01さん。
世に動画サイトは無数にあり、UPするには困らないはずですよ。是非見せて頂かないと・・・心のキャッチボールが終わってしまいます^^。

ところで、01さんもMixiに来ませんか?
面白くはないですが、コミュニティ等に登録すると、いろいろ動きが知れていいかもです。覚悟決めてください。
Posted by vol at 2007年07月06日 00:27
あと、ブログ遊びを共闘していただける方、募集してます。
seesaaブログは共同管理ができ、swfも登録ができ、動画シェアサイトからの貼り付けもできますので、ステージには適当かと思います。

アフィリエイト等で稼げるようにはならないと思うのですが、遊ぶには丁度いい感じ。
Posted by vol at 2007年07月06日 00:40
mixiですかぁ

ネットが学校しかないのと学校関連の人間に見つけられたらメンドクサイ
とかなんとか嫌ですねえ

volさんは最近はmixiがメイン活動場所って感じですか?
Posted by 01 at 2007年07月11日 23:37
01さんの環境が昔と全然変わってませんね^^。

自分にとってmixiは活動する所でなくて、情報を得る所です、多分。
友達が増えることはないです。

活動はてんでやってません。
コンペにでも出そうかとかと思いつつ、面倒なんで何も。
やはり、やりたいことにマッチングしたステージが無く彷徨ってる感じです。
もっと上手くなりたいけど、闘争心でしか、モチベーションが上がらないタイプのようなので。
折角なんで01さんお付き合い願えないでしょうか?
楽しい場所さえ出来れば、何でも作っちゃいますよ。
Posted by vol at 2007年07月12日 00:33
>ネットが学校しかない
自宅にあるともれなく不健全になれますよ^^
Posted by chen at 2007年07月17日 01:47
01さんはもともと、不健全なライフワークなので、早朝マラソンでも勧めようかとw。
Posted by vol at 2007年07月18日 00:26
来年の入社前の精密検査では
肺に影が映りそうで恐ろしいです(笑

動画ですが
今はざら紙とトレース用紙、スキャナで
部品をひたすら書いてスキャンしてます。

珍しく全体の構成、コンテがすべて思い浮かんでから作り出したので
今回出来上がるかも

>折角なんで01さんお付き合い願えないでしょうか?

いいですよ、
っと方向性が180度逆なんで自分いても
どうなんですかねぇ(笑
Posted by 01 at 2007年07月22日 15:04
うお、本当にあそんでくれますか?

blogでやりますか?サイト作りますか?
どこかのコミュニティジャックしてやりますかw

ジャンルなんて関係ないですよ。
作れる人の作品を見たいので。
Posted by vol at 2007年07月22日 23:43
なにやるのかさっぱり趣旨を理解していませんが
よろしくお願いします

久々、HP作りました。
って今のとこ過去の残骸しか置いてませんが

・・・今度はいつまで続くのやら

ttp://www.geocities.jp/dance_zero_one/
Posted by 01 at 2007年07月24日 01:49
FLA板でやっていたことをブログ等でやれるかな。とか思ってる次第です。
お気軽に投下して、実験などを進めてワイワイやったり、上手いモノを見て、凹んだり、凹ませたりw。
ステージでのダンスでなく、ストリートダンスとかどうでしょうか?

それで、面倒だと思いますが、ストリートステージの仮地としてseesaaに登録されませんか?
このレンタルブログはグループ共有が出来るので、1ブログを共同で管理することが出来ます。
ブログ元を作るのは自分でも自分以外でも構いません。他に良い方法があれば、それでも構いません。
ところで、GEOにもブログがあるのですね。
Posted by vol at 2007年07月24日 22:40
こちらはひたすら絵を描いてスキャンの日々です。先は遠いっ
いつのまにかジオにもブログ出来たみたいですね

seesaaの登録ですか?volさんが作ったブログを共有させていただく形になるって感じになるのでしょうか?

ちょっとseesaaのブログの仕組みが分からないので見てきてみます
Posted by 01 at 2007年07月27日 00:20
大それたことをやるつもりもないんで、seesaaで新しくグループブログをたてて、遊んでくれる人を募ろうかと思ってます。

仕組みは、何か、親になった人が共有用のパスをグループに教えると、ページ編集や、ファイルを勝手に追加できるようです。
人数の制限などは調べてないので定かではないのですが。
Posted by vol at 2007年07月28日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

000 049 048 047 046
045 044 043 042 041
040 039 038 037 036
035 034 033 032 031
030 029 028 027 026
025 024 023 022 021
020 019 018 017 016
015 014 013 012 011
010 009 008 007 006
005 004 003 002 001
×

